Main | RSSTuesday, 2017-05-30, 6:40 AM

Page of Elhfi

[ New messages · Members · Forum rules · Search · RSS ]
Page 1 of 11
Forum moderator: Elhfi 
Forum » Indigo and Installed » The person and Creation » rarlndn
rarlndn
rarlndnDate: Sunday, 2014-05-25, 7:40 AM | Message # 1
Private
Group: Users
Messages: 1
Reputation: 0
Status: Offline
やっと奪われた事に気が付いた時には、あまりにも遅すぎたんでしょう。 俗に言うコピー品は重量やバランスがメチャクチャらしいが…FCT機能が出てから最近、偽物が良く出回ってて、ヘッド単体の中華仕様が酷い。 <a href=http://blog.livedoor.jp/mizuno825>ミズノ jpx825 アイアンセット</a>
ちなみに、現金と言っても、ホームコースでのポイントでいただきましたので、そろそろ、買い換えたいと思っていたカッパ(カッパは高いので嬉かったです。 ちなみに、、、来月ダンロップもニューボールを出すそうです。
<a href=http://blog.livedoor.jp/ap2714>CB 714 アイアン</a> 腕からではなく、腰&下半身から始動し(腕が遅れてついてくる感じ??)そのままインパクトを迎え、打ち終わった後しっかりと左肘を曲げるイメージで最後のフィニッシュへと持って行く。 家電に電話したら「現在この番号は使われてません」ってアナウンス出るし。
<a href=http://blog.livedoor.jp/ap2714>CB 714 アイアン</a>
30年ぶりで、まったくの初物といった感じですが小生はホームに弱く、アウェイに強いので自信はあります~。 この作業はフェース面の色が一寸でも変わったのが判ったらやめ...そのあとはそこでボールを打って自然に銅が出てくるのを待つ...だったんだけど、その後の自分のラウンド数とボールヒット数ではその日からほとんどフェースの状態は変わっていない。 <a href=http://blog.livedoor.jp/ap2714>タイトリスト 714</a>
今朝 , Net検索した所、ゼクシオ 8 新モデルが来年予約が目に入りました。 初ラウンドの報告は昨日のブログで書きましたが少し分析・反省をしてみます。
<a href=http://blog.livedoor.jp/mizuno825>ミズノ jpx 825</a> (シャフトが変われば飛ぶかも、、、、)期待して、練習場で2度ほど打ってみましたが、慣れないせいか910D2と飛距離は変わりません。 三菱のDiamanaは初めて使うシャフトで、上級者というかハードヒッターが使うシャフトだと思っていましたが、ヘッドが暴れにくいので実践向きです。
<a href=http://blog.livedoor.jp/mizuno825>jpx 825</a>


[url=http://blog.livedoor.jp/mizuno825]mizuno 825[/url] [url=http://blog.livedoor.jp/ap2714]http://blog.livedoor.jp/ap2714[/url]
 
Forum » Indigo and Installed » The person and Creation » rarlndn
Page 1 of 11
Search:

Рейтинг@Mail.ru free counters
Copyright by Elhfi © 2017