shenaqgtfe | Date: Sunday, 2013-12-01, 2:53 AM | Message # 1 |
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| アナリストは、電子商取引は5年以内に中国の総小売売上高の五を占めるようになると予測しながらインターネット販売は、甲によると、2012年は1.3兆元にヒットし、2006年からほぼ50倍に上昇している。 それが二十年に金曜日に国の消費者保護法、最初の主要なオーバーホールを改定した後に上海(ロイター)中国のトップ法人は、国の消費者の権利を強化しています。 中国はまた、より多くの消費主導型のモデルに経済を主導した投資から移行しようとするため、国内の個人消費を刺激しようとしています。 しかし、国内の消費者は商工(SAIC)のための国家管理によると、2010年から2012年の間に中国で販売低品質財3.8億元の価値があると、多くの場合、製品の安全性と品質の警戒している。 中国オーバーホールの消費者保護法 韓国のサムスン電子のCo株式会社、世界最大のスマートフォンメーカーは、木曜日に中国の顧客に謝罪しなければならなかった一方、中国中央テレビで放送が会社の修理方針を批判した後、アップル社とスターバックスコーポレーションのようなグローバル企業はまた、まぶしさに巻き込まれています 。 消費者の信頼を強化すると、国全体の経済発展の恩恵を受けると国内需要を後押しする、嘉東明、中国の常任委員会の下で民法作業委員会のディレクターは、法律への変更を発表する記者会見で語った。 修正は、消費者の力を増やす急成長インターネットショッピング部門のルールを追加し、企業のそのミスリードの買い物客のために罰を補強。 中国の規制当局は、特に今年のスポットライトの下に来て、国内および国際的な乳児用調製粉乳メーカーや製薬会社と、実際のまたは認識社内不正行為の取り締まりされました。 中国はまた、小売業者に対して、任意のより広いクラスアクションで消費者のグループを表すことができるようになり、中国消費者協会の役割を強化していきます。 1993年法改正は、消費者の増加の補償が含まれており、不良品の場合は傷つけたり殺されて消費者につながる場合もあり、法律に違反している小売業者のために罰金を上げる。 <a href=http://www.christmassgift.net/down-c-5_11.html>ダウンジャケット(DOWN)</a>
補償は3倍に、損害の賠償の額を等しいから上昇した。 法律では、売り手はすべての紛争における立証責任を負担する一方の商品は、オンラインで購入した消費者のために返すことが容易になります。 <a href=http://www.christmassgift.net/outd-c-5_6.html>アウトドア(OUTD)</a>
オンライン小売業者はまた、任意の個人データを使用するため、ユーザーの許可を求めるなど、厳格なプライバシー要件を満たす必要があります。 <a href=http://www.christmassgift.net/cordj-c-5_8.html>コーデュロイジャケット(CORDJ)</a>
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